fc2ブログ

更新遅れましたが・・・・

お久しぶりです。
動画を作る時間がなくて、ちょっと遅れました。

できれば3日に一回は更新して行きたかったのですが・・・・>。<

とりあえず今回の動画です。

素人が作るWolfRPGEditor 第4回 文章・選択肢編

動画ないでも言ってますが、次からは、ニコニコにもアップして行こうかと思います。
もしみていただけたら、コメントなど書いていただけたら、嬉しいです。
では次はできるだけ早くできるように頑張ります。

では失礼します^^ノシ
スポンサーサイト



コメント:

人間観察日記 : 2012/03/26 (月) 19:43:35 修正

こんにちわー。
動画編集お疲れ様ですー。
私はRPGツクールを使っているのですが、
少しウディタに興味があったのでもし使う予定が出てきた時に
ノラさんの動画を見て勉強します( ・`д・´)
ではでは、ノシ

十拳剣 : 2012/05/01 (火) 18:40:01 修正

デバック文はコモンを作成するとき現在の変数を確認するときなどに使います

ここもでの動画をニコニコにUPしないのでしょうか
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速suru : 2012/03/29 (木)

まとめteみた.【更新遅れましたが・・・・】

お久しぶりです。動画を作る時間がなくて、ちょっと遅れました。できれば3日に一回は更新して行きたかったのですが・・・・>。<とりあえず今回の動画です。素人が作るWolfRPGEditor  … >>この記事を読む

まとめwoネタ速suru : 2012/03/29 (木)

まとめteみた.【更新遅れましたが・・・・】

お久しぶりです。動画を作る時間がなくて、ちょっと遅れました。できれば3日に一回は更新して行きたかったのですが・・・・>。<とりあえず今回の動画です。素人が作るWolfRPGEditor  … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
無料オススメゲーム
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2552位
アクセスランキングを見る>>
さらに無料ゲーム
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
無料オススメゲーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加ランキング
もっと無料ゲーム