スポンサーサイト


Upしましたよー^ω^

始めましての方も そうでない方もこんにちは^^/

今回は技能を増やしました。

やべっ    何も書くことない・・・・・


あ、そうだ。このゲームをどんな感じに使用か大体決まってきました。

簡単なダンジョン攻略とまちが変化するRPGってのはどうかな?^^

もっと詳しく考えがまとまったら、また報告します^ω^

では動画をどうぞ↓
【ニコニコ動画】素人が作るWolfRPGEditor 第12回 技能完成



では、これで失礼します^^ノシ
スポンサーサイト

コメント:

魔女オイラ : 2012/05/10 (木) 18:09:15 修正

はじめまして。

面白いツールですね。
動画で使い方等も拝見させていただきましたが
とても良く説明がされていてわかりやすかったです。

アイテム名はFFということで私もずいぶん理解しやすいです。
どんな作品が完成するか楽しみにしております。

コメ返し ノラ : 2012/05/12 (土) 17:18:12 修正

コメントありがとうございます。

WolfRPGエディターはかなりすばらしいソフトになってます。
もし良かったら一度ダウンロードして遊んでみては(笑
フリーソフトですし^ω^

動画に関してはまだまだ納得できるような仕上がりじゃないのに、ほめていただけて
大変嬉しいです^^

作品自体完成したら、ブログにてダウンロードしていただけるようにしますので(もちろん無料ですよ!)

もし良かったら遊んでみてくれたら嬉しいです。
まだまだ先の事になりそうですが・・・・・・・^^;
ではまた遊びに来て下さいねー(コメントもドンドン書いてくださってくれたら嬉しいですw)
では失礼します。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/12 (土)

まとめtyaiました【Upしましたよー^ω^】

始めましての方も そうでない方もこんにちは^^/今回は技能を増やしました。やべっ    何も書くことない・・・・・あ、そうだ。このゲームをどんな感じに使用か大体決まって … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

ノラ

Author:ノラ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
無料オススメゲーム
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
24118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3444位
アクセスランキングを見る>>
さらに無料ゲーム
カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
無料オススメゲーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加ランキング
もっと無料ゲーム
